上州名物「かかあ天下と空っ風」 そんな街で暮らすかかあと殿下で育てるほっこり農園。 はてはて何が出来るやら?

--.--.-- / Top↑
『ねえ、あなたっ!いつまでも一緒にいてね


人参の絆


「今更 何言ってんだ・・ いつも一緒だよ!(*´ェ`*)ポッ 」


野菜たちと付き合い始めて もう5ケ月を過ぎました。


野菜たちは 時にはこんな自然の力で 思いも寄らない形で


私たちに話かけてくれます(笑)


120820_syukaku1


かかあも 殿下も 一応(笑)仕事してますので・・・

毎日なんて無理ですが 出来る限り 野菜たちに会いに行く時間を捻出しています。


写真の様に 一回行くと これ位は 収穫できます。


今日はみず菜も収穫! サラダにして早速頂きました。



120820_hima1


農園の片隅に植えたひまわりも・・・


あと ちょっと・・・ かな?



お盆には息子達が帰省して


120820_yukikuma1



暑~い街 熊谷で 名物『雪くま』 食べて来ました~♪


埼玉県熊谷市の町おこしで 登場した雪くまですが

先日もテレビに取り上げられていて 思わず体験してきた次第です・・・


お耳はマカロン お目々は羊羹 お口は小豆 と

楽しませて頂きました! (食べてびっくりの詳細は是非お店で・・)


畑仕事の後に 食べたいな(笑)


広告が出てしますほど放置していたブログですが(大汗)


殿下がお送りしたました~
2012.08.20 / Top↑
